現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました
現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

★FUKIYAスーツの裏技的な買い方(その2)

当店では、インターネット通販につきものの、「実際に見てみないとわからない・・・」「サイズが合うかどうか心配」などの不安を解消するべく、「商品試着サービス」を行っております。

ご試着について詳しくはこちらのページに載せておりますのでご覧下さい

中には、もう買うことを決めているけれども、サイズが心配、という方もいらっしゃいます。
そういう方々にお勧めなのが、あらかじめご希望の商品1点はお買上げいただき、別のサイズをご試着用に同梱でお送りする、といった方法です。

たとえば「絶対買うけどA4とAB4で迷っている」場合など、とりあえずA4を通常通りクレジットなり代引きなりでお買上げいただきます。
メッセージや備考欄に、「A4とAB4で迷っているので1着は試着用で送って下さい」といったことをご記載いただければ、AB4も一緒にお送りいたします。

商品到着後、ご試着いただき、合わない方はご返送という形になります。
※ご返送料は実費ご負担お願いいたしますm(_ _)m

この方法ですと、交換返品の手間が(1回くらいは)省けてお客様にとって安心感もあり一石二鳥かと!
※どちらも合わないような場合は新たに別のサイズをお送りして、ご不要なものは後日まとめてご返送いただいてもかまいません。
※どうしても全て合わないような場合は全部ご返品いただいてもかまいません。その際には当店へ到着次第お買上げキャンセル処理させていただきます。

よろしければ当店の「ご試着サービス」をフルにご活用下さいませ♪