現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました
現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

★FUKIYAスーツの裏技的な買い方(その1)

リピーターのお客様にはもうおなじみかもしれませんが、新規のお客様が増えてきたので改めてご紹介を・・・

当店の「フキヤ限定スーツ」は、襟付きベストを組み合わせた、上着+ベスト+パンツのスリーピーススーツ(三つ揃え)のラインナップが多くございます。
それらの商品は、裏技的な買い方として、「ベスト抜き」で、スーツとして販売が可能です。

ベスト抜きだと、なんと一律5,000円引きになります!
たとえば31,900円のスリーピースなら、ベスト無しで26,900円までプライスダウン!!

欲しい商品があるんだけど、ちょっと予算オーバーかな、とか、もうちょっとリーズナブルなスーツは無いかな、とか、そもそもベスト着ないんだよな、といった方にご好評いただいております。

注文の仕方は簡単、買い物かごに入れて、ご要望欄とか備考欄とかに、「ベスト抜きで」「ベスト不要」「ベスト無しで」など、ご要望としてご記載いただくだけ。
お買上げ後、当店のスタッフが確認して、ご決済金額から5,000円マイナス修正させていただきます。

※一部ベスト無し販売は不可の商品もございますので商品説明をよく読んでご確認ください。

ただ、やはりベスト有りのほうがファッションの幅が広がって何かと重宝です。
寒いときにインナーとしてベストをプラスしたり、厚いときに上着を抜いてベストスタイルで過ごしたり。
シャツ+ベスト+お気に入りのパンツでスーツ時以外でも大活躍!

特に当店のベストは襟付きベストなので、シャツ+ベストスタイルはカッコよく映えます!

さらに、ベストは単品で販売もしておりますので、後日やっぱりベストが欲しいということで別途購入になると、5,000円ではお買い求めいただけません。。。
やっぱりいろんな意味で三つ揃えでお買上げいただいたほうがお得かもしれません^^